*うさいろ*

ARTICLE PAGE

2013年、誠にありがとうございました*

メダイペンダント

2013年も残りわずか。
今年もたくさんのご縁をいただき感謝申し上げます。
本当にたくさんのアクセサリーを作る事ができて幸せでした。

ひとりひとり握手して感謝の気持ちを伝えたいくらいです!

まだまだ足りない事がたくさんあるのは分かっている。
自分のペースでしか進めない頑固で不器用な私です。

流れる時間の中でもその時の自分の“好き”なものを作っていきたい。
同じように“好き”と想って頂ける方に一人でも多く届けていきたい。
それと同時にステップアップもできるよう頑張りたいと思っております。

2014年もどうぞ“うさいろ”をよろしくお願い致します。

コキリコ
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

min  

No title

コキリコさん、今年も仲良くしていただいてありがとうございました。
作られるアクセサリーやラッピングのセンスにいつも
大きな刺激をいただいています。

とくにショップとしての姿勢というかお客様を思う気持ちには
頭が下がります。

自分のペースでしか進めないというのは、きっと作り出す作品も
お客様とのやり取りもどれも手を抜かずに丁寧にされているからでは
ないでしょうか。

来年も頑固一徹(笑)お互いに頑張りましょう^^

2013/12/31 (Tue) 06:30 | REPLY |   

ゴン太  

今年はうさいろさんという素敵な作家さんに出会えたこと。
あたしにとって、とても幸せな事でした(*´ω`*)
来年もあたしがドキュンドキュンするよーなアクセサリーをよろしくお願いします(笑)
よい年をお迎えください♪

2013/12/31 (Tue) 09:59 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★minさんへ

コキリコ">

こちらこそ仲良くしてくださって本当にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

刺激を与えられているのは私も同じです。
昨年は精力的にイベントや作品展などされていて活動の幅を広げて
いたじゃないですか~!素晴らしいと思いました。

自分はまだまだ!
不器用なんですね。頭で考えてばっかりで行動が伴わない。
同じ分野の作家同士!とっても貴重でありがた~い存在なんですヽ(^。^)ノ

ほんと、お互い、おケツを叩き合いながら頑張りましょうね(笑)

2014/01/01 (Wed) 00:53 | コキリコさん">REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★ゴン太さんへ

コキリコ">

昨年はたくさん、たくさんありがとうございました!
私にとっても本当に素敵なご縁を頂けたこと感謝しています。
ドキュンドキュンですね(笑)よーーし!腕まくりして頑張りたいと思います♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ゴン太さんにとって2014年がステキな一年になりますようにヽ(^。^)ノ

2014/01/01 (Wed) 00:56 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment