*うさいろ*

ARTICLE PAGE

マルチカラージェイドドロップネックレス*

ご訪問ありがとうございます♪コキリコです。
忙しい年の瀬。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日は友達のお家で、ちょっぴり遅くなってしまったクリスマス会兼忘年会をしてまいりました♪
毎度、毎度の飲み仲間です。
7時間以上、食べ続け、飲み続け、しゃべり続け。。。
とっても楽しい時間もあっという間に終わり、
家に着いたのは1時だったのですが、電車は朝のラッシュ並みの混雑でヒーヒー言ってました。
飲むのは毎回の事なんですが、今回も食べ過ぎちゃったなぁ~。。。トホホ


美味しそうな粒々♪
マルチカラージェイド ドロップブリオレットカットを色味のバランスを考えながら作りました。
一点ものです。こちらも年明けのSALE対象商品になりますよ~♪
(実物はもう少し落ち着いたカラーです)

マルチカラージェイドドロップ


ネック部分はリバーストーン。今年よく使った石の一つですね。
優しいアイボリーカラーはどんな色とも上手に馴染んでくれます。
Y字デザインです。

マルチカラージェイドドロップ

マルチカラージェイドドロップ

シックで落ち着いたカラーですが、ゴールドカラーの金具を使っていますので
上品な華やかさがプラスされると思います。

マルチカラージェイドドロップ


今日からお正月休みに入られた方も、そうでない方も、慌ただしい時期です
どうぞお体ご自愛くださいませね。
本日もお付き合いくださりありがとうございました(●^o^●)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment