*うさいろ*

ARTICLE PAGE

年内の発送は終了です*

クリスマスも終わってしまいましたね。
まあ、毎年、特別な事は何もしないんですけどね。

サンタさんからのプレゼントも、ツリーも、おまけにケーキも無い!
な~~~にも無いです。~♪ない!ない!ないないなーーい!♪♪です(笑)

あるのはチキン(今年はケンタでした)とシャンパン。
頂き物のチョコやクッキーをつまみに飲むだけです(笑)

とっても美味しそうな手作りお料理にオサレなテーブルコーディネイトでバシッ☆
っとキメているブログをよく目にしましたが、横目で、そして薄目にして眺めておりました。
はぁ~羨ましいです。

なんとなくケーキを買いそびれてしまったので余計に気分が出なかったのかもー
あっ!でもケンタは初めて予約してみました。

日記

本日をもって年内の発送業務は終了でございます。
たくさん、たくさん、どうもありがとうございました~!!

さて、あとはどこまで掃除ができるかな?
(もう途中で終わる事を予想しています。。。)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment