usairo_h_

ARTICLE PAGE

リングりんぐピアス・ネオンカラー*

たまりにたまったスーパーの袋。
整理したらとんでもない数の袋が出てきました。

大掃除は進んでいますか?コキリコです。

エコバッグ持参でもらう数は減ったとはいえ、恐ろしい数の袋が!!
無造作に丸めて引き出しに押し込んでいました。
で、畳みまくりました。
小さなスッキリ♪

リングりんぐピアス(ネオン)

【リングりんぐピアス】のネオンカラーです♪

粒々のメタルリングパーツにガーネットをくぐらせてリング状にして、
ネオンブルーアパイトと合わせたちょっぴり個性的なピアスです。

リングりんぐピアス(ネオン)

浮かび上がるブルーカラーがとっても印象的ですよね。

リングりんぐピアス(ネオン)


昨日は我が家の床暖房が故障しまして、慌てて修理にきてもらいました。
給湯もアウトになってしまうのでお風呂にも支障が出てしまう!

部品の交換をしてもらい、その日のうちに復活したのはいいのですが、
諭吉さんがパタパタパタ。。。と飛んでいきました(>_<)
痛い!痛すぎるぅ~!!予定外の出費!もう何も買えないわー

寿命だそうですが、(10年使用してます)近々には部品交換では無理で完全にダメになるらしく
そうなると総取り替えの恐ろしい金額になってしまいます。
あ~一年でも長く頑張ってほしいものです。

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ゴン太  

うさいろさん、おはようございます~(*´ω`*)

大掃除済んでません。
相変わらず、大量のパンフレットの山。
売りにいこうかなって思うと天気が悪くなる( ̄▽ ̄;)
と言い訳しながら、未だにパンフレット達と並んで寝てる状態です(笑)

床暖房、壊れちゃったんですか??
しかも、直しても、あまりもたないって。
ひーお金の事考えるとなるべく長くもって欲しいですねf(^ー^;
うちは古い家なんで、すきま風びゅーびゅーで極寒なんで、床暖房憧れます(ノ´∀`*)

あ、リングリングピアス!!
実は密かに狙ってました。
でも、最近、買いすぎたので我慢(;>_<;)
うさいろさんのギャラリーはあたしにとって夢の国なんで、財布が寒い時は近づかないようにしてます(笑)

2013/12/20 (Fri) 09:38 | REPLY |   

min  

No title

スーパーの袋、たまるたまる~(>_<)

我が家も今年、暖房用ボイラーが寿命で(10年と言われていたのを20年使ったゼ!)
取りかえてね、諭吉さんが30人も出て行ったのさ。号泣よー!
床暖房さんが一日でも長く頑張ってくれますよう、陰ながら
お祈りいたしまする。他人事とは思えないわっ。

いつもほんわりやさしい色づかいのうさいろアクセのなかでは
ネオンカラーって珍しい感じだよね?
元気が出そう!

2013/12/20 (Fri) 17:17 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★ゴン太さんへ

コキリコ">

いつもありがとうございます♪
おほほ!まだパンフ達と川の字で寝てましたか~(笑)

私のギャラリーが夢の国!?
それは光栄ですね~
でもね、もう少し待って下さるといい事があるかもしれませんよ~♪
お知らせまでお楽しみに(*^_^*)

2013/12/20 (Fri) 20:50 | コキリコさん">REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★minさんへ

コキリコ">

レジ袋。。。たっぷり出てきました(笑)
今はお行儀よく並んでいるけど、いつまでキープできるかな?
せめて年を越さないと(笑)

げげげ!諭吉っさん、30人ですとー!
そのうちキッチンのコンロもきますよ~って脅されたんだぁ~
ちなみに床暖が完全にアウトになったら諭吉40人とのことです(>_<)
恐怖だぁ~

そうそう♪ネオンカラーね。
珍しいよー。たまーにこんな配色にしちゃうのね。
自分カラーがフラフラしていて皆さんみたいに統一感がないのよね。。。

2013/12/20 (Fri) 20:55 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment