*うさいろ*

ARTICLE PAGE

フラワーブーケ14KGFネックレス*

ご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

フラワーブーケ14KGFネックレス

小さなブーケのような愛らしいパーツにドロップ型のカルセドニーを合わせた
とっても繊細なネックレスのご紹介です♪

フラワーパーツはマットゴールド加工。
やっぱり上品な感じがして好きです(*^_^*)

チェーンの長さは40cm。14KGFを使用しています。

フラワーブーケ14KGFネックレス


宝石質ブルーグリーンカラーカルセドニーAAAドロップブリオレットカット。
なんとも長いネーミングが付いていました。

過去に何度となく使ってきていますが、季節問わずやっぱり魅かれるカラーです♪
美味しそう(笑)

フラワーブーケ14KGFネックレス

フラワーブーケ14KGFネックレス

天然石を使ったキレイめライン。
ビーズを使ったほっこりライン。
どちらも好きで行ったり、来たりしている私。

やっているうちにどちらかに傾いていくかなぁ~なんて想いながら、続けていますが
なかなか一本に絞れないみたいです。

まだまだ模索中ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ん?なんだか年末の挨拶みたいになってしまいました(笑)
来年の抱負はまた追々ね(●^o^●)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment