*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ローズクォーツフラワーリースペンダント*

ご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

今週もそれぞれのペースで頑張ってまいりましょうね♪
掃除もボチボチやっていこうと思っています。。。
ボチボチです。。。

フラワーリースネックレス

ローズクォーツのフラワーリースネックレスのご紹介です♪

前回のブログでご紹介しました、フラワーリースピアスと同じパーツを使っています。
こちらはガラリと印象の違う、ちょっとキュートなシンプルデザインになっています。

フラワーリースネックレス

リースパーツの中から覗いているのは、マダガスカル産AAAのローズクォーツ。
女性らしい甘めな印象にしました♪

胸元にコロコロ揺れるローズクォーツ。想像するだけで可愛いですね。
ほんのりピンクです。

フラワーリースネックレス

シンプルなチェーンと合わせていますが、14KGFの物を使用しています。

フラワーリースネックレス


イラスト
◆14KGF◆
金の層を素材(真鍮)に高熱と圧力で圧着したもので、
その金(K10以上)の層の重量が総重量の1/20以上の場合、
ゴールドフィルド(金張り)と呼ばれています。

金メッキより厚い層で作られるため、長時間使用していても
剥げてくることはほとんどありません。

ニッケルフリーのため、アレルギーの出にくい素材ですが、
18金、チタン、樹脂のようなアレルギー対応ではありません。

現在、tetoteにて販売中のアクセサリーの中でもピアス金具など、
一部対応できる物もございます。お気軽にお問合せくださいね。
(有料にて交換可能です)

イラスト

こちらのローズクォーツフラワーリースペンダントは高知のroiroiさんに
置かせて頂いていますよ♪
通常は有料のギフト用のリボン付ボックスにお入れしてセットで納品していますので
このままプレゼントにしていただく事もできます(*^_^*)

roiroiさんはネット通販も可能ですのでどうぞご利用下さい♪

ラッピング


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment