*うさいろ*

ARTICLE PAGE

フラワーリースピアス*

ご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

今日は風が冷たくて、冷たくて(>_<)
外出の際には電車が止まってしまってホームで待ちぼうけ。。。
泣きそうになりました。
みなさま、風邪などひかれませんようにお気をつけ下さいね。

フラワーリースピアス

今日は小花のリースのようなパーツを使った上品ピアスのご紹介です♪

マットゴールドカラーのリースパーツにインプレッションストーンを3粒。
チェーンの先に付けてユラユラとリースの中で揺れるようにしました。

フラワーリースピアス

ストーンはブルー~グリーン、グレイッシュなカラーが織り交ざった微妙な色。
お花が可愛らしいのでフェミニンになり過ぎずないよう、抑え目なクールカラーを合わせました。


今回使用したピアス金具の仕様の関係で、平置きにするとフック金具が立ってしまいます。
破損や折り曲がったりする恐れがありますので、無理せず優しくお取扱いください(*^_^*)

できたら引っ掛けるように保管できると安心かもしれませんね。

フラワーリースピアス


とっても嬉しい事にすでに旅立っていきました(*^_^*)
気に入ってくださると嬉しいな♪

フラワーリースピアス


同じ、フラワーリースのパーツを使ったネックレスは高知のroiroiさんに
置かせて頂いていますよ。ネックレスのご紹介はまたいたしますね(*^_^*)
こちらはマダガスカル産のローズクォーツAAAがリースの間から覗いています♪

フラワーリースネックレス


週末、どうぞあたたかくしてお過ごしくださいね。
今週もお疲れさまでした。
いつもありがとうございます(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ゴン太  

うさいろさん、こんにちわ~
ピアス、超かわいいですね(笑)
意味ありげに笑っときます(* ̄ー ̄)

てか、おそろのネックレスがかわいぃ~!!!
なんですか!胸キュンです!
うさいろさんはあたしをキュン死させる気ですね(笑)

2013/12/14 (Sat) 10:01 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★ゴン太さんへ

コキリコ">

いつもありがとうございます♪
ゴン太さんへ向けての記事でした(笑)

これからもキュンキュンさせられるように
頑張って制作いたしま~す(*^_^*)
新作も楽しみになさってくださいね♪

2013/12/16 (Mon) 09:48 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment