*うさいろ*

ARTICLE PAGE

最後のレザークラフト部*

ご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

先日のブログで、新作のグローブホルダーをご紹介させて頂きました。

グローブホルダー

その時、撮影に使ったのがワークショップで制作したトートバッグでした。

今年の春から通っていたレザークラフト部。
皆勤賞!!先月、ついに終了となってしまいました。。。
毎月一回のこの時間が本当に楽しかったです♪

手縫い部分をアップで見せてよ~!
なんて声が聞こえそうですが、遠目からお願い致します(笑)

ワークショップ

ちなみに、バッグチャームのように付けているのは本来はブレスレットです。
こちらは単発で開催されたワークショップで作りました。

いつかはレザーを組み合わせたアクセサリーが作れたらいいなって妄想しております。

ワークショップ

また楽しげなワークショップを見つけたら参加したいです。
手作業、楽しいですね(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

min  

No title

こんな本格的なものが手縫いで作れちゃうなんて。
縫い目、とてもきれいじゃないですかい!

ブレスレットもまた、複雑な編み方で難しそう。
デニムのシャツなんかに合いそう^^

勉強熱心なコキリコさん、すばらしいわ。
レザーと組み合わせたアクセサリー、楽しみ!

2013/12/13 (Fri) 09:45 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★minさんへ

コキリコ">

いやいや!手縫い部分、アップではお見せできません(笑)
でも、黙々とニセ職人になりきっての作業は楽しいです。

ブレスレットはね、おばちゃんの頭、大混乱でした~
4本で編んでいくんだけど、理解不能で大変でしたよー

勉強とは本人思ってなくてやってるけど、
本当はしっかり学んでこないとダメですよね(>_<)

2013/12/13 (Fri) 18:23 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment