*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ベリーなピアス*

ご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

やっぱり12月に入ると、忙しくても、忙しくなくても、なんとなく忙しい。。。どっちー?(笑)
パソコンに向かう時間も少なくなり、かと言って大掃除をスタートしている訳でもなく、
私は毎日、いったい何をしているのでしょうかぁ・・・疑問だー

週末から月曜日にかけては実家の父と犬の面倒に行っていました。
病院の付添いもあったのですが、なぜか全く呼ばれる気配がない。。。
明らかに後からやって来た人が先に呼ばれ、そして帰っていく。
んーーーー
受付内が何やら騒がしい。
完全に順番を抜かされた模様。
まあ、それでも病院サイドは認める訳もなく。
「診察カードを通さなかったでしょー?だから一人だけ抜かされちゃったね」
なんてコッチのせいにするわさ。
どうせ父親に言ってもね、まともに返事すらできないですからね。
認めないのに、なのになぜか平謝り(笑)


さて!気持ちを入れ替え、ピアスご紹介~

ベリーなピアス

ベリーなピアスです♪

【おもな材料】
・レピドライト
・ピンクボツワナアゲート
・リーフチャーム

ベリーなピアス

美味しそうなグレープカラーの粒々とカットの入ったグレートーンの石を合わせました。
シックな印象ですね♪

tetoteにて出品中です。

ベリーなピアス
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

min  

No title

何してたっけ?何もしてない?でも最近忙しい。みたいな12月。
で、結局何が進んだかって言うと何も進んでねーっ!とかね(笑)

順番飛ばされ系もまさに最近我が家でも。
病院さんも忙しくて頭混乱なのかな。

自分の用事だけでなく、親の用事を代わりにとか
付添いとかね、そういうのがどうしても増えてきますなー。
なんとか乗り切りましょ~!

2013/12/11 (Wed) 13:04 | REPLY |   

ゴン太  

うさいろさん、おはようございます♪

ベリーなピアス、カワユス~(*≧∀≦*)
一番下の葉っぱのパーツも素敵~

ちょっくら、tetoteのギャラリー覗いてみます(o≧▽゜)o

病院の対応ですが、ムカつきましたι(`ロ´)ノ
一番ムカついたのは自分の非を認めず、患者さまのせいにしたこと!
普通に非を認めて謝ってくれたがなんぼかマシなのにー!!
責任者出てこーい(*`Д´)ノ!!!

2013/12/12 (Thu) 09:08 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★minさんへ

コキリコ">

多分、毎年この時期に同じ事言ってるんでしょう(笑)
やってるつもり気分でのらりと過ごしているんだと思われます(笑)がはは

そうね。自分の事以外の時間が結構取られているかもー
なんとか乗り切る事にしましょう!!

2013/12/12 (Thu) 10:18 | コキリコさん">REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★ゴン太さんへ

コキリコ">

おっはようございま~す♪

覗き見大歓迎!!どんどん覗いてやって下さいね♪

病院に限らず、なんだかなーーって事も多くなる時期ですよね。
みんな気分がワサワサしてるからかな?
病院の待合室ではなかなか呼ばれないと文句を言っている人が
数人いました。予約していても大きな病院では仕方ないですよね。
そんな時こそ、のんびり構えたいと思います(*^_^*)

2013/12/12 (Thu) 10:23 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment