*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ありがとうございました!

   イラスト

happy bag

昨日はたくさんのアクセスをありがとうございました!

ご用意いたしましたHAPPY BAGは全てSOLD OUT!!完売いたしました。

昨年は、HAPPY BOX【う】→【さ】→【い】→【ろ】の順番に旅立ちました。
今回はいうと、きれいに逆でした(笑) 【ろ】から順番にupしたからでしょうか~(*^_^*)

本日発送を完了しております。
お手元にお届けになるまでワクククしてお待ち頂けたらなぁ~と思います。
誠にありがとうございました!
ご覧いただいた方、全ての方に感謝、感謝です。

画像のコットン巾着にお入れしてのお届けです。飴ちゃん入れにでもして頂けるかしら?



なんとなく肩の荷が下りまして。。。

ずっと見て見ぬふりをしてきた年賀状(*_*)
とにかく頼まれものからやっつけよう!!と鼻息荒く。

今年から宛名印刷も4649!
と頼まれ・・・とぼとぼとリスト入力を始めたものの、もう飽きてしまいました。げっ
とても10年以上、入力専門の仕事をしてきたとは思えませーーーーーーん!!

そんな訳で現実逃避の為のブログ更新です(笑)

   イラスト


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment