*うさいろ*

ARTICLE PAGE

HAPPY BAG販売の予告*

今週もはじまりましたね♪
段々とココロ落ち着かない、サワサワした時間を感じる季節になりましたが
それぞれのペースで頑張ってまいりましょうね。

掃除の計画も考えなければ!!憂鬱だぁ~苦手分野!!

さて!そんなお忙しい時間の中、恐縮ですが告知です♪

今年も作りました【HAPPY BAG】
後程、チラ見せ記事を改めてアップいたしますね♪
どうぞよろしくお願いいたします。

happy bag

昨日はジャズライブに行ってきました(●^o^●)
生で聴く音楽は格別ですね♪
そして飲みたくなったのは言うまでもありません(笑)

  イラスト
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment