*うさいろ*

ARTICLE PAGE

チェンジングピアス(フープタイプ)*

新しい一週間がはじまりました!
今週もそれぞれのペースでまいりましょうね♪

先週末はお友達とタイ料理を食べたり、アウトレットでお買い物したりと
楽しい時間を過ごすことができました(●^o^●)
気に入ったブーツは見つけることができませんでしたが、軽めの薄手コートをゲットしたり
ユニクロでカーデを購入したりしました♪私はお安いお買い物で大満足です。
   
   イラスト

以前にも販売したことのある“チェンジングピアス”
チャームを変える事により様々な表情でお使い頂けるとってもお得なピアス。
前回はフック金具タイプでした。

久し振りに作った今回は、フープタイプにしてみました。
チャーム無しでも使えるし、アシンメトリー、全部乗せ(笑)
その日の気分で選ぶのが楽しいですね♪

チェンジングピアス

roiroiさんに納品しましたが無事にお嫁入りされたようです♪
嬉しいですね~。どうもありがとうございました。

チェンジングピアス

今日は新作の撮影をしたかったのですが、お天気がどんどん悪くなりそうです。
なかなか計画通りにいきませんね(>_<)

年賀状の準備でもしますかね~ボチボチ。。。

   イラスト
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment