usairo_h_

ARTICLE PAGE

ロープリボンピアス*

ご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

コットンパールの新芽ピアスに続き、じわじわと人気が出ていますリボンピアス。

ロープリボンピアス

見た瞬間に気に入ったパーツ。
あるだけの在庫を全て仕入れました(笑)
でも、それもラスト2セット分です。
(しかも一組は自分用に残したいような。。。。どーしよー)

ロープリボンピアス

今回は8mmのコットンパールと合わせています。

ドロップ型の天然石や淡水パールに合わせてもいい♪
何を合わせてもこのリボンが主役になりそうです!!

ツイストリボンの金具は16Kコーティング。
ポスト部分はSV925です。
マットゴールドカラーなので大人の女性でも着けやすいとも思います!

ロープリボンピアス

コットンパールと合わせたデザインは最後にして、次は違う素材で作るかもしれません。
もし気になる方がいらっしゃいましたら今のうちのご検討下さいませ♪

tetoteにて出品中でございます。

ロープリボンピアス

今週も終わりちょっとお休みですね。
なんだかバタバタと過ぎ去って行きました。
手元にはすでに頼まれた年賀ハガキの山。。。
しかも宛名の手書きに疲れたようでリスト作成も追加。。。

来週から考えよう!!(笑)

とりあえず明日はお友達に誘われてランチしに行きます!
それを楽しむことにします。

皆さまも素敵な週末をお過ごしくださいませ(●^o^●)


で、最後まで読んで下さった方へちょっぴり情報です。
今年も出します!HAPPY BAG!!
前回はHAPPY BOXでしたね。今年はBAGでございます~(笑)

中身はほぼ新作!?
毎日コツコツと作っていました。。。と今日のところの情報はこのくらいで。
また小出しにお伝えいたします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment