*うさいろ*

ARTICLE PAGE

マーブルカラーロングネックレス*

お休みの間もブログにご訪問いただき誠にありがとうございます♪
こんにちは(*^_^*)コキリコです。

マーブルカラーロングネックレス

【マーブルカラーロングネックレス】
・アフリカンアゲート
・クレイジアゲート
・パープルジェイド
・透かしメタルパーツ 他

マーブルカラーロングネックレス

マーブルチョコみたい♪
優しいほっこりカラー。
とっても落ち着いた印象のロングネックレスです。

マーブルカラーロングネックレス

両サイドに配置した透かしパーツ。
そこを境にして、下部分はほっこりマーブルカラーに、上部の首に近い部分は
華やかさを出す為にパープルカラーのジェイドを使いました。

流行りのバイカラーとまではいきませんが、石の種類を変えています。

マーブルカラーロングネックレス

マーブルカラーロングネックレス

お客様から、2連にも使いたいわ~♪というお声を頂きました。
このままでは少し長さが足りません。
幸い、石の在庫がございましたので、少し長さを調節いたしましたよ♪


その結果。。。
長さを同じにして2連使いにし、透かしパーツの部分をフロントにすると
小さな粒々が集まって可愛らしい印象に。

マーブルカラーロングネックレス

そして。。。
長さ違いに着け、透かしパーツ部分を少しサイド寄りに着けると
また印象も変わりますね♪

マーブルカラーロングネックレス

着け方も合わせてお客様にご提案させていただきました♪
本日発送いたしましたので、到着まで少しお待ちくださいね。
誠にありがとうございました(●^o^●)

お客様からの素敵なリクエストのお陰で次に作りたいものがまた出来ました♪
アレンジが楽しめるロングネックレスはお得感があり嬉しいものですよね!!

「長さの変更できないかしら~」
などのプチリクエストがございましたらどしどしお申しつけ下さいね。

今の季節、ネックレスを着ける時に首の後ろが“ヒヤッ!!”とします(笑)
特に天然石は!ヒヤヒヤです(笑)ビックリしないようにお気を付け下さいませ~



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment