*うさいろ*

ARTICLE PAGE

コットンパールしずくピアス*

ご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

たまっている作品をどんどんご紹介しないとです!
お付き合いくださいませ♪

コットンパールしずくピアス

コットンパールとケシパールのみを使用したシンプルなピアスです。
余計なカラーも入れてません。

作り手でないとピンとこないくらい小さな事ですが、
コットンパールの上にある小さなケシパール。
普通はチェーンの輪っかの中に一つ、一つパールを留めるデザインにする事が多いと思います。
ひと粒ずつ固定していくんですね。

今回はチェーンを丸ごと抱えるようにケシパールを留めているんです。
説明が下手なのでこれでも意味不明ですよね(笑)

一つ、一つのケシパールはチェーン部分で上下自由に動くようになっています。

耳に着けた時にケシパールの小さな粒々がギュっと隙間なく集まる感じにしたかったのです。
自然に密着して溜まる感じですね。

コットンパールしずくピアス

こんな感じで、日々、自分にしか分からない小さなコダワリを持って制作しています♪
全ては思いつきなんですけどね。。。
次は何が降ってくるか楽しみにしながら。。。

コットンパールしずくピアス
関連記事

0 Comments

Leave a comment