*うさいろ*

ARTICLE PAGE

楽天セールでお買い物*

畳のセールスの電話がかかってきたので、オホホーーー!ウチは畳の部屋はございませんの~!
(注:実際はこんな言い方はしてません。。。)と言い放ち、短時間で電話を切る事ができました。
こんにちは、コキリコです♪

何かと別の意味で話題になってしまった楽天のセール。
私もちょこっと参戦していました。シュークリームは買ってませんがね(笑)

お買い物メモとして記録させてくださいませ♪

一目惚れして飼った、違った、買ったコタツ布団。
ガリガリしないように猫を見張り。
食べ物を落とさないように家族を監視しています。

これなら以前のボロボロのコタツ布団を使っていた方が楽でした(>_<)
私の神経がボロボロになりそうです(笑)

お買い物

イッタラのプレート皿。
ティーマ26cm。

お買い物

かれこれ10年以上使っている100円ショップで買ったお皿があります。
買った時は「とりあえず」と言って使っていました→ありがち!
これが割れないんですよね。。。

強制的に交換しようと企んでの購入ですが、どうだろ~使うかな?(笑)
結局今まで通りになってしまう気がしないでもないです。

お買い物

あとはコンタクト買って、リュックも買ったのですが、これは未だに届きません。
入荷待ちですって!いつ届くのやら。。。
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

min  

No title

トナカイさん!かわいいね~♪
なにか、カバーでもかけたら気持ちが休まるかな(笑)
イッタラのプレートも素敵!

楽天セール、ワタクシめも少し参戦。
半額に飛びついたチェックのシャツはやはり、お値段なりの品。がっかり。
安くならずともせめてポイント10倍にな~れ!と待ってた犬の薬用シャンプーは
待てど暮らせどポイント率変わらず(笑)

セールという言葉に踊らされて終了しました…ぐすん。

2013/11/13 (Wed) 17:13 | REPLY |   

コキリコ  

★minさんへ

そうよね。カバーかけるのがいいんだけどさぁー
トナカイさん、見たいしさぁー(笑)

セール参戦しましたか!通販はお品が届くまで分からないからねー
いつも愛用している物なら安心なんだけどさ。
期間中は完全に踊らされてPCから動けませんでした(笑)

2013/11/14 (Thu) 11:00 | REPLY |   

Leave a comment