usairo_h_

ARTICLE PAGE

シックなグリーントーンプレスとピアス*

ご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

最近グリーン系のお洋服ばかりに目がいきます。
あっ!お洋服だけじゃなかったです。今思い出しましたが既にバッグ買ってました(笑)

とってもシックなアクセサリーを作りました。
ブレスレットはお嫁入りしております♪
ありがとうございました。

グリーントーンブレス

モスアゲートとシルバーリーフを使っていますが、どちらの石も手元の在庫ゼロ。
仕入れ先を覗いても入荷していないので一点ものになります。

グリーントーンブレス

ピアスはまだございますので、落ち着いたピアスが欲しいわ~なんて思っている方が
いらっしゃいましたらtetoteにて出品中でございますよ♪

深~いグリーンカラーがたまりませんね。

グリーントーンピアス

アクセサリーをお求めいただいたお客様から、メッセージをいただく事があります。
みなさん、とっても温かいメッセージを下さるので本当に嬉しいです。
いつもありがとうございます(●^o^●)

今週もお疲れさまでした。
素敵な週末をお過ごしくださいね~♪
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment