*うさいろ*

ARTICLE PAGE

猫と楽天*

ご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

chobi

一体なにを考えて過ごしているんでしょうかね~(笑)

この間、年に一度の外出。
ワクチンの注射に行ってきました。

やっぱりね。。。
太ってました。5㎏ですって!

ぽってりお腹を見てやってください。

キッチンへ先回りしてしてゴロゴロして猛烈アピールの最中なんです。
9才なんですけど、まだまだ食欲旺盛でございまする。

 イラスト

楽天でね、ポチポチお買い物。
値引き率の高いお品はすぐに完売してしまって参戦する前から諦めモード。
でも、嫌ですね~何かお得な物はないかと終日パソコンと睨めっこ。

今日はやっと解放されました(笑)

いつも使っている使い捨てコンタクト買ったり、イッタラの26cmプレート買ったり、
あとコタツ布団買いました!
我が家は床暖房なので必要ないのですが、ヤツ(猫)の為ですよ。
今まで使っていたのはボロンボロンにされて、人が来たときに
かなり恥ずかしい思いをするので。。。新調しました。

お願いだからボロボロにしないでおくれ~!!頼むーーー!!
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment