*うさいろ*

ARTICLE PAGE

Go Green Market*

11月2日に、Go Green Market というイベントに行ってきました。

地球環境にやさしく。資源を大切にシンプルな暮らしを!をテーマに掲げ
様々な個性豊かなショップが並んでいます。

普段は四季のお花を楽しめるフラワーガーデンが会場になっていますので
森の中を散策する感覚でショップが点在していて、会場内を歩いているだけで
とっても楽しいです。なにより緑の中で気持ちいい!!

その他

3連休の初日。
お天気がいまひとつで、肌寒く感じる時もありましたが、途中で
こんなに可愛らしいお花売りのロバくんに遭遇したり(笑)

その他

園芸、ジャンク、フード。。。
小さなテント式のショップを見て回りました♪

その他
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

min  

No title

ロバさんかわいい…♡やさしいおめめですね。
お花、ドライだから軽そうでよかった(笑)

素敵なイベントですね~。
最後の写真のお花はブリキのバケツに入っているのかな?
ちょっとしたスペースにいくつも飾りたくなっちゃう!

2013/11/06 (Wed) 14:41 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★minさんへ

コキリコ">

ロバさん?くん?お花ね、ドライもドライ(笑)まっ茶茶でした(笑)

写真はもっと撮りたかったけど、人が多い所は難しいね。
画像処理も面倒だし!へへへ

お花ね。クリスマス仕様になっていて可愛かったです。
我が家はいたずらするヤツがいるから置き物NGなの。。。トホホ

2013/11/06 (Wed) 18:26 | コキリコさん">REPLY |   

min  

No title

あっ…ロバ「くん」ってコキリコさん書いてるのにね!
勝手に女の子にしちゃった(笑)シツレイシツレイ。

猫ちゃんはね~…高いとこに置いたって意味ないしなぁ。
昔、私もよくやられました。
ヘアゴムは散り散り粉々に、棚の上の目覚まし時計は落とされて
電池飛び出してたり。なぜか私の部屋集中攻撃で(笑)
は~なつかし~!やっぱり猫いいな♪

2013/11/06 (Wed) 19:16 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★minさんへ

コキリコ">

いえいえ違うの~私が勝手にロバくんって書いちゃったけど
本当はどっちなんだろ~ってね(笑)

猫はね~
物を落とすよね~
高い所に置いても意味なくてね。。。
それでアピールしてるんだけど、困ったもんです。

2013/11/06 (Wed) 21:05 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment