*うさいろ*

ARTICLE PAGE

pearl*

ご訪問ありがとうございます♪コキリコです。
連休は皆さまどのように過ごされていましたか?
お天気が今ひとつでしたよね。

私の連休はイベントへのお出掛けからスタートしましたよ。
色々な場所で様々なイベントがあった週末でもありましたね。
その模様はまたご紹介させてくださいね♪

連休前にひとつ、大好きな作家さんの企画展に行ってきました。
場所は吉祥寺。
たまたま吉祥寺に行く日と企画展の初日がバッチリあたりました!
これは運命~~ヽ(^。^)ノ

“パール”をテーマにした企画展でした。

その他

この日、お持ち帰りしたのは三角ピアス。

ブログで見た時からキュン♪ってなっていたので、見つけた時は迷わず手に取っていました。
三角に整列したパールとキャッチ側のコットンパールがポイントですね♪

一緒に撮影してみたのはピンブローチです。

これは!?
以前、ブログでご紹介しましたが春先に参加したワークショップで制作した物です。
同じ作家さんだったんです(●^o^●)

その時のワークショップの記事はコチラです⇒★☆★

その他

真珠をテーマにしたこちらの企画展は11/12まで開催されています。

◆にじ画廊◆
吉祥寺駅徒歩4分 東急百貨店の近くです♪

それにしても、吉祥寺駅の工事っていつまでやってるんでしょうかぁ~!!

イラスト

楽天でポチポチお買い物中(笑)

そして連休前、連休中にお買い上げくださったお客様。
大変、大変お待たせいたしました!!
全ての発送が完了いたしました。
お品到着までどうぞ今しばらくお待ちくださいませ。

今月からほんの少しずつクリスマスっぽい部分を作りながらの
ラッピングになっておりますよ♪
徐々に。。。徐々にね。って自分が楽しんでいます(*^_^*)

お楽しみになさって下さいね。

いつも本当にありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment