*うさいろ*

ARTICLE PAGE

新コットンパールの新芽ピアス*

前回から、ちょっぴりヴァージョンアップしたコットンパールの新芽ピアス。
パーツが届いて再販の準備が整いましたので先ほどtetoteへ出品いたしました。
お時間のある時にでもご覧いただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。そして大変お待たせいたしました。

新芽ピアス

パーツの仕入れ先を変えて真鍮に16Kコーティングされた物を使用しています。
多少は変色をおさえられるかな。
でもご使用後は空気に触れないようにチャック付の袋などへの保管がいいですよ。


当初お作りしたのはこちらで、デザインに変更はありませんが、新芽のパーツが
ちょっぴりギラギラしている感じがあります。
これはこれでいい味になっています♪

コットンパールの新芽ピアス


新しいパーツはもっとマット感があって、上品な印象が強いですよね。
・・・と言っても、私のホゲホゲ写真ではあまり違いがないかもです(>_<)

新芽ピアス

tetoteでは作品の紹介写真を4枚アップする事ができます。
トップの写真は馴染みがある方が探しやすいかと思い、旧ヴァージョンの写真を
そのまま使っていますが、残りの3枚は今日撮りなおしました。
まあ、撮り直しなんて言ってますが、慌ててチャッチャッと撮ってしまうので反省。
本当はもっともっと時間をかけて撮影しないといけないと思うのですが・・・
ご勘弁を!
時間をかけてもあまり変わらない?かな?

新芽ピアス

それから、
イヤリング金具への変更、金属アレルギーの方への樹脂フック式ピアスへの変更は
今まで通り変わりません。どうぞお気軽にお申しつけ下さい。

新しく、14kgfのフック式ピアス金具への変更を有料にてさせていただきます。
どうぞご利用くださいませ。

*****14kgf*****
14金ゴールドフィルド
金の層を素材(真鍮)に高熱と圧力で圧着したもので、
その金の層の重量が総重量の1/20以上の場合、
ゴールドフィルド(金張り)と呼ばれています。

金メッキより厚い層で作られるため、長時間使用していても
剥げてくることはほとんどありません。

ニッケルフリーのため、アレルギーの出にくい素材ですが、
18金、チタン、樹脂のようなアレルギー対応ではありません。

柔らかい布で軽く拭き、空気に触れないように保管してください。
研磨剤使用のクロスはお勧めしません。表面を削ってしまいます。

欧米では手軽にゴールドの輝きを楽しめるとしてとても人気です。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment