*うさいろ*

ARTICLE PAGE

コットンパールにシルクリボンを添えて*

その他

ご訪問ありがとうございます♪コキリコです。
そしてお休みの間もご訪問くださいまして誠にありがとうございます!
昨日はパソコンの電源すら入れない始末でして。。。
今日はバリバリ作業しよう!と思ってはいたのですが・・・

これがね。
また予定変更(笑)
朝から黙々と模様替えなんてはじめてしまって、リビングに敷いていた年期の入った、
いや入り過ぎてもはやボロンボロンの絨毯を剥ぎ取り、季節先取りという名の
季節外れのセールで買った無印のラグを敷いていました♪
(買ったの夏だよ~ん。ずっと放置してましてん)

貧○性の性格ゆえ、どうせ捨てるならばもう少しお仕事してもらいましょ
って事で絨毯を小さくカットしてキッチンに敷いてみたり、猫タワーの下に敷いてみたり、
グリーンの下の置いてみたり。。。部屋中あらゆる場所に置いたら捨てる部分なくなりました(笑)

でも。。。カットしたフチからポロポロとゴミが出てくる~始末してないんだもん、
そりゃそうなりますよね。すぐにゴミになる予感がしております。

コットンパール

さてさて♪
シルクリボンをキュッ♪と結んだコットンパールのアクセサリーです。
邪魔なら簡単に取れますのでね。ご安心ください。

コットンパールをたっぷり使ったネックレスと留め具が可愛いブレスレット。

高知のroi roiさんに置かせて頂いています♪
ぜひご覧いただけると嬉しいです!通販も可能でございます。

コットンパール

そして、ハンドメイドマーケットtetoteでは新作のブレスレット3点を出品いたしました!
こちらもご覧いただけると嬉しいです~♪
どうぞよろしくお願いいたします。

今週もはじまりました!
それぞれのペースで頑張ってまいりましょうね(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment