*うさいろ*

ARTICLE PAGE

トパーズカラービジューピアス*

ご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

お披露目したいアクセサリーがあるのですがこのお天気。。。
なかなか写真が撮れなくて困っています!

おっ!ちょっと明るくなってきたかな!?のタイミングで慌てて撮りだしましたが
途中で雲がぁぁぁぁぁぁ~~

そんな訳で中途半端に終了してしまいましたが、一部をtetoteにて作品紹介でupしました。
お時間のある時にちらり~と立ち寄って頂けますと大変ありがたいです♪

週末にかけては今後のお天気が不安な事もあり、出品に切り替えるのは様子をみてからに
したいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

ビジューピアス

本日ご紹介のピアスは、トパーズカラービジューピアスです。

秋はほっこりカラーも好きですが、たまにはこんな“攻めアクセ”はどうでしょう?(笑)
天然石はガーネットを合わせました。

ビジューピアス

キラキラビジューは耳元をとっても華やかに演出してくれると思います。

一点もの。tetoteにて出品中です。

ビジューピアス
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment