*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ガーネットの秋色ブレス*

ご訪問ありがとうございます♪
週末は、数年振りに会う友達との飲み会に出掛け、思い出話で盛り上がっていたコキリコです。

ガーネットブレス

すでにお嫁入りしている秋色ブレスです。

シーズン毎に使いたくなる石があるのですが、秋になるとガーネットが使いたくなります。

ゴールデンブラウンの淡水パールと合わせて大人っぽい仕上がり。

ガーネットブレス

アジャスターの先は忘れな草のチャームを付けました。

ガーネットブレス

とっても華奢なブレスレット(*^_^*)

今日は新作をモリモリ作りました!
早くお見せしたいです♪

今週もそれぞれのペースで頑張ってまいりましょうね!

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ゴン太  

こんにちわ、はじめまして!

以前、tetoteでうさいろさんのアクセサリーをお嫁にもらい、それからうさいろさんの大ファンになり、ブログも読むようになり、これまたますますファンになってしまいました(*≧∀≦*)
過去から現在に向けて最近ずっとブログを読んでて、やっと今日、現在のブログに辿り着いたので初コメした次第です。

うさいろさんの作る作品はみんなかわいくて、みんな欲しくなってしまいます。

これからも応援してます。
tetoteのギャラリーも覗かせて頂きますね。

2013/10/22 (Tue) 11:43 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★ゴン太さんへ

コキリコ">

はじめまして~!
コメント、ほんとーに嬉しいです!
過去の記事までさかのぼって読んで下さったなんてとにかく恥ずかしいです!!
きっとおかしな記事もあったでしょうに。。。(笑)
作品もお嫁にいかせて頂いているんですね♪
それは誠にありがとうございます(*^_^*)
感激です。

これからも色々と作ってまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
本当にコメント、ありがとうございました!

2013/10/22 (Tue) 18:23 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment