*うさいろ*

ARTICLE PAGE

納品のお知らせ*

リング

◆納品のお知らせです◆

お世話になっています、高知市のroiroiさんに納品させて頂きました♪
ピアス、リング、ブレスレット、ネックレスと盛りだくさんです!

本日郵便でお送りしましたので到着まで少しお日にちをいただきますが
楽しみになさってくださいね♪

お品の紹介はまたさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

販売中のお品もチェックしてみてくださいね~♪⇒roiroiさん

    イラスト

昨日は台風の中、レザークラフトのワークショップへ行ってきました!
開始時間が遅くに変更になったので雨は免れましたが、突風がーーーー

グロスを塗った唇にはりつく髪の毛の気持ち悪さったらありません!!
ん゛ーーーーーーーって言ってしまいます。

何事もなく通り過ぎてくれればと思いながらニュースを観ていましたが
時間が経つにつれ悲惨な情報が入ってきてしまいます。
心が痛みます。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment