*うさいろ*

ARTICLE PAGE

再販のお知らせ*

とってもいいお天気の連休、いかがお過ごしですか~?
我が家は毎年の事ですがこの日はガッツリテレビ観戦の為、用事は朝のうちの済ませ
この青空に指を加えながら家にいます。

コットンパールの新芽ピアス

パーツの在庫切れでなかなか出品できずにいたコットンパールの新芽ピアス。
パーツの仕入れ先を変え、ヴァージョンアップして金曜日に再販いたしました!
が、すぐにお嫁入り先が決まり嬉しい悲鳴~!

そしてつい先ほど再出品作業を済ませ、ブログでお知らせしようとこの記事を書き出しましたが
その間に次のお嫁入り先決定のお知らせメールが届きました!

ひょーーー!!

という訳で今現在はまた完売状態です。。。

すぐに再販の準備をいたしますのでもし気になっている方がいらっしゃいましたら
少しお待ちくださいませ。
再販時にはツイッターでお知らせいたします!

今回の新芽のパーツは真鍮に16Kコーティングされた物を使用しています。
マットゴールドカラーはギラギラし過ぎず上品な輝きがあるので
大人の方にもおススメできます♪

ではレースがスタートしますので、しばらくテレビ観戦!(笑)

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment