*うさいろ*

ARTICLE PAGE

モノトーンカラークロスブレス*

今朝は雨も降っていてお天気悪いな~なんて思っていたら!!
暑い~~~~~(>_<)
青空になったかと思ったら気温はぐんぐん上がり真夏の陽気。
か、、、勘弁してください。。。
皆さま、体調を崩されませんようにご注意くださいね。

モノトーンカラークロスブレス

昨日ブログでご紹介いたしましたモノトーンカラークロスピアスとセットアップもできる
ブレスレットになります♪

大好きなツートンカラーです。

レザーのブレスなどとの重ね着けなんてカッコ可愛いくておススメです!
甘過ぎないのが魅力かな。
メタルビーズをちょこっと入れるだけで雰囲気が締まります。

モノトーンカラークロスブレス

軽くて着け心地もいいと思いますよ。
こちらは一度完売して再販しております。
tetoteに出品していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

“usairo”のタグチャームも付いています。
最近、新しくゴールドカラーのタグもオーダーして届いたので
どんどん登場させたいと思っています!ニンマリ♪

モノトーンカラークロスブレス

明日から連休!
お天気はどうかな?
どうぞ素敵な週末、連休をお過ごしくださいね(●^o^●)

今週もありがとうございました。
関連記事

0 Comments

Leave a comment