*うさいろ*

ARTICLE PAGE

tetoteでの決済方法の選択肢が増えました*

昨日は暑い!
今日は寒い!
カラダがついていけませ~ん!!
ウチのにゃんこ先生はこの気温の変化、どう思っているのかしら?

その他

現在、うさいろの作品は高知市のroiroiさんに置かせていただいているのと
ハンドメイドマーケットtetoteにてお買い物ができます。

タイトルの通りなのですがお知らせです♪
tetoteでは今までクレジットカード決済のみでした。

今月からはクレジットカードに加え、コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでの
お支払も可能となりました。
決済方法の選択肢が増えるのは便利ですよね。
どうぞご利用くださいね(*^_^*)

本当は自分でネットショップを立ち上げたいのですがズルズル~ズルズル~と
何年も経っている気がしますね(笑)いや~いつかやるのか?自分!!


今週もお疲れ様でした。
どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ~♪

   イラスト
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment