*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ファンシーなみなみブレスと徒然。。。

ご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

roiroiさんからすでにお嫁入りしているブレスレットですが、珍しくファンシー♪
そんなラブリーブレスレットを制作していたのでちょこっとご紹介です(*^_^*)
遅くなりましたが、お買い上げ下さいましたお客様、本当にありがとうございました。

ブレスレット

      イラスト

今日は朝からずーーーーっとPC作業です。目がしょぼしょぼりんこでございます。
酷使できないお年頃なのにね(笑)
すぐに時間が過ぎますよねー!

ハンドメイド関係では。。。
新作の制作もモリモリしてまして、納品分、出品分、徐々にたまってきましたので
ご紹介できるまでもう少しお待ちくださいね♪
全然写真撮ってないの~!

細々と不足な物が出てきてパーツや石などを注文してみたり。。。
新しい素材も注文したいと思っているし。
あっ!usairoのネーム入りタグも注文したし。

同時に家の不用品を選別しながらネットオークションに出品する作業をしたり
今週末にリサイクルショップに持ち込む品物をまとめたり。。。

なぜか出来もしないのに同時進行で色々な事をしており、一人で忙しい思いをしてます。

ふぅ~

まだまだやり足りない事あるよー!!
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment