*うさいろ*

ARTICLE PAGE

上品パールのスモーキークォーツロングネックレス*

ご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

地味にパタパタしていて、作りたい物はたっくさんあるのですが、なぜか
落ち着いて制作する時間が取れずにいます(>_<)
でも今日は午後から少し作業が進められました♪

一人でやっていると、制作から納品や出品、そして配送作業などなど。。。
撮影もお天気を見ながらなので計画通りにはなりませんよねー

上品パールのスモーキークォーツロングネックレス

さてさて、本日はお久し振りにアクセサリーをご紹介いたしますね♪

トップにはカットの綺麗なスモーキークォーツ。
とっても大人の女性を感じる石ですよね。

上品パールのスモーキークォーツロングネックレス

甘さをプラスしたくて小さな淡水パールをたくさん付けました。

上品パールのスモーキークォーツロングネックレス

62cmのロングネックレス。
これからの季節、ロングタイプは出番も多くなる嬉しい長さですよね。

上品パールのスモーキークォーツロングネックレス

  イラスト

昨日は美容院へ行き、カットしてもらいました~☆
夏は長く伸ばし、冬に向けてガッツリとカットするのが私のスタイル。

中途半端でイライラの長さだったのでスッキリしました!

美容師さんには。。。
「もはや自分では、おかしいのか、おかしくないのか判断ができなくなってます。
他人から見て、おかしくない程度までガッツリ切って下さい」
という変なオーダーをして笑われました(笑)
まあ、基本はラクな前下がりのボブですけどね。
後ろから見たらなんだか“あまちゃん”のアキちゃんのようでした(笑)

今週もお疲れ様でした!
どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment