*うさいろ*

ARTICLE PAGE

TORAY PPO TENNIS*

ご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

テニス


昨日は、東レ パン・パシフィックテニスの観戦の為、
有明コロシアム・有明テニスの森へ雨の中行ってまいりました(笑)

ちなみにテニスはおろか全てのスポーツは苦手です!!!
でも観るのは、スポーツでもモータースポーツでもライブでも何でも好きです♪
その場所でしか決して味わう事のできない感覚が好きです。

テニス


色々な意味で残念だったクルム伊達公子選手をはじめ、日本の選手が前日までに
姿を消してしまったので非常に残念でした~(>_<)

譲って頂いたチケットで行ったのですが、日付が指定されていたので毎日の
試合結果をチェックする日々でした~☆ん~!ホントに残念!!

でも、初めてのテニス観戦。楽しめましたよ!

テニス

◆スマホでの撮影の為、ちっちゃいです~!これ限界!!

さて、今日はこれから美容院を予約しているのでカットに行ってきます。
今週は予定を詰め込み過ぎました!!
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

min  

わぁ!いいないいな~♪
迫力あったでしょう?
野球なんかと違って、テニスってなかなか
見られる機会がないもんね。

いつもクールで素敵な伊達さん、なんだか
意外だったなぁ…

ちなみに。ワタクシも今日髪切ってきました(笑)

2013/09/26 (Thu) 21:10 | REPLY |   

コキリコ  

★minさんへ

雨の為、センターコートのみでの観戦となってしまったけど
試合中の選手の声、ボールの音、スピード感。
迫力があってよかったです~

伊達さんね、もしその日の会場にいて体験してしまったら
ちょっとビビって同じ感想にはならなかったと思うから
残念だったけど、その場にはいなくてよかったかな~なんて思ってしまったり。

もちろん期待を込めての気持ちの表れでブーイングではないんだけど
ファイト!とかまだまだ!とかこれから!的な応援に変わればいいよね。

やだ~なんだかテレパシー?(笑)
同じに日にカットとは!!いや~ガッツリと切って参りましたよ♪

2013/09/26 (Thu) 22:44 | REPLY |   

Leave a comment