*うさいろ*

ARTICLE PAGE

軽井沢でランチ*

今月2回目の3連休も終わりましたね。
連休が終わるとホッとするよ~!通常モードはいいね♪(笑)

さてさて。
連休初日は軽井沢に行ってきました☆

お天気が良くて太陽ギランギラン!!

軽井沢

当然ながら高速道路は渋滞!
ギリギリお昼前の時間に到着したので早速ランチ場所へ移動です。
車はアウトレットの駐車場に止めて徒歩移動。

軽井沢駅から徒歩5分くらいでしょうか?
本日のランチのお店はコチラです♪

軽井沢

コッコッコッコ・・・・
チキンだよ~

パリパリの皮が美味しいよ~♪

私はチキン1/4サイズのプレートランチを注文しましたが、サラダもたっぷりで
雑穀米もボリュームがあってお腹は大満足!(ホントは少しあげましたが)

ライスかパンを選ぶことができ、ドリンクもセットで付いています。

軽井沢

◆軽井沢ローストチキン カスターニエ◆
〒389-0104
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東23-2

軽井沢

母の田舎が北軽井沢方面なので子供の頃からよく来ていた軽井沢。
空気が美味しい!
紫外線バリバリ!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment