*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ヴィンテージガラスビーズネックレス(ピーチ)*

ご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)

本日ご紹介のアクセサリーはビィンテージガラスビーズを使用しましたネックレスです。

↓写真右側はお嫁入りされました~♪ありがとうございます!
左側のクラシカルな渋めの透かしパーツを合わせたネックレスはtetoteにて出品中です。

ネックレス


以前はこんなアクアカラーのネックレスをお作りしましたね。

ヴィンテージガラスビーズネックレス

2点お作りして、無事にお嫁に行きました。
いつも少ししかパーツ類を購入しないので販売点数が少なくて申し訳ないです。。。
(在庫を抱えるのが怖い小心者なのです)

ヴィンテージガラスビーズネックレス


今回のピンクピーチカラーも2点のみ。
なので残り1点でございます。
気になる方がいらっしゃいましたらお早目にどうぞヽ(^。^)ノ

ヴィンテージガラスビーズネックレス

大人っぽい落ち着いたピーチピンクカラーで肌馴染みがよくお勧めです。

尚、リクエスト等がござましたらどうぞ一度ご相談下さいませね。

※1920年~1940年代のヴィンテージガラスビーズです
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment