usairo_h_

ARTICLE PAGE

シルクコードネックレス(パープル)*

昨日は、涼しくなって過ごしやすくなりました~なんていっていましたが。。。
今日の東京は太陽ギラギラ!気温上昇!!夜になっても暑いです
こうなると毎日着るものに困ります~

そんな中、お洋服のハンドメイド作家さんのショップでリネンの
素敵なブラウスを発見してポチっ☆してしまいました!
届くのが楽しみなコキリコです(*^_^*)

シルクコードネックレス

昨日もご紹介させて頂きましたシルクコードのネックレス。
本日はパープルカラーが秋らしいネックレスのご紹介です。

シルクコードネックレス

グレーカラーの淡水パールやホワイトシェルを散りばめました。

ひと粒だけマットゴールドのメタルビーズを付けた所がポイントです。

こちらのネックレスはハンドメイドマーケットtetoteにてお迎え先を
心待ちにしておりますよ(●^o^●)
どうぞよろしくお願いいたします。

シルクコードネックレス



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment