usairo_h_

ARTICLE PAGE

シルクコードネックレス(ナチュラル)*

ご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

私の大好きな季節、秋♪
ファッションも楽しめる季節~♪
食べ物も美味し~♪

夏場。。。すっかり制作のスイッチを見失った私。
やっと見つかりました!スイッチ!!

昨日もモリモリ作っていたのでブログの更新も忘れてました!!

シルクコードネックレス

シルクコードネックレス(ナチュラル)のご紹介です♪

roiroiさんよりすでに旅立っております(●^o^●)
とっても嬉しいです♪どうもありがとうございました。

ミックスフラワージェイドを使用しました、ナチュラル感たっぷりのネックレス。
グリフィン糸というシルクの糸を使っています。
ちょっと絡みやすい点もありますが、しなやかで私は大好きです。

無地のお洋服はもちろんですが、意外と柄物と合わせてもケンカしなくて
馴染んでくれますよ。

こちらはまだ材料がありますので、また作りたいと思いますよ♪

シルクコードネックレス
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

min  

スイッチ発見おめでと~!(笑)

私も秋がいちばんスキー♪
雪が降るまで、息が白くなる頃までが
一年でいちばん活きの良い時季です。ぴっちぴちです(笑)

フラワージェイド、色も形もミックスなのかな?
色もたくさん、形も様々なのにそれがまた
ナチュラル感があって素敵です。

2013/09/11 (Wed) 14:32 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★minさんへ

コキリコ">

無事に見つかったったぽいです~(笑)
再び見失わないようにしないと!

でもさ、これからは写真を撮るタイミングを見失う
季節になっていくよね。これまた悩ましい。。。

あれれ?打ったつもりで間違えてる(笑)
そうです!ミックスフラワージェイドです。

2013/09/11 (Wed) 14:48 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment