*うさいろ*

ARTICLE PAGE

雨の日曜日とお知らせ*

雨が降ったり止んだりの日曜日。。。

     イラスト

夕べから今朝にかけてはテレビを観ながらウトウト。
また目を覚ましてはテレビに集中。

やっぱり2020年五輪開催地決定の瞬間はLIVEで観たい、完全ミーハーな私(笑)

よかった!よかった!なんでしょうね~やっぱり単純に嬉しいですね♪

    イラスト

ちょっと外出してから、コーヒー飲みたいねって事になりそのままスタバへ。
お店の窓際にやってくる鳥さんを眺めながらのんびりと飲むコーヒー。
そして朝から甘~いマフィン。うまうま♪

特に予定もない日曜日。
そんな時間もまた楽しかったりする。


イラスト

【ハンドメイドマーケットtetoteでのお品のご注文に関してちょこっとお知らせ】

これまで⇒土日・祝日の発送業務はお休みさせていただいておりました
これから⇒土日・祝日の発送業務のお休み+メール等のお返事、ご連絡等もお休みします。

郵便局より発送している関係で、これまでも土日・祝日の発送業務はお休みでした。
ご注文、お問い合わせ等のお返事は曜日関係なくさせていただいておりましたが、
今後は土日・祝日のメール等返信業務もお休みとさせていただきます。

。。。と言っても時間があればやります!!
ただ、早朝からガッツリお出かけという日も多い週末。
急ぎのお返事に対応できないとご迷惑をお掛けしてしまうので一応このような
対応とさせていただこうと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

性格上、頂戴したメッセージにはすぐに返信しなくちゃ!!
って焦っちゃうんですね~
なので申し訳ないですが、時間の読めない週末はゆるり~とさせてくださいませ。

。。。多分今までとあまり変わらないと思いますケド(笑)

コキリコ




関連記事

0 Comments

Leave a comment