*うさいろ*

ARTICLE PAGE

シックなメダイのY字ネックレス*

ご訪問ありがとうございます!コキリコです。

roiroiさんに置かせて頂いてるネックレスのご紹介です♪

シックなメダイのY字ネックレス。

メダイのY字ネックレス

クールで大人っぽい印象に仕上げました。

首に当たる部分はコード紐使用で優しいです(*^_^*)
そのままスポッてかぶってくださいね。
結び目を左右に引くことによって長さ調節もしていただけます。


めがね留めでつなげたパーツは
・ボツワナアゲート
・アマゾナイト
・インプレッションストーン
・マザーオブパール など

そしてもちろんメダイのチャームがポイントです♪

メダイのY字ネックレス

不規則に繋げながらもバランスが取れるように考えながら作るのが楽しい。

メダイのY字ネックレス

  イラスト

どうも夜にブログを更新すると毒を吐きそう(笑)
なのでこの辺でやめま~す!うふっ♪納得いかないこともあるけど、丁寧に生きよう!
関連記事

0 Comments

Leave a comment