*うさいろ*

ARTICLE PAGE

MIXブルーブレスレットとピアスのセット*

真夏に逆戻りですか?の東京です。
うそみたいな暑さ。。。皮膚が痛いくらいです(>_<)

猛暑、ゲリラ豪雨、竜巻。。。どうか空がもう少し穏やかになりますように。

ブレスレット

新作のご紹介です♪
MIXブルーブレスレットとピアスのセット。

ブルーはあまり使わない色。でもこのマーブルカラーのチェコビーズは一目惚れでした。
ブレスレットに仕立てたい!とすぐに思いました。

秋の気配が聞こえる頃に出品しよう~っと思ってずっとあたためていました。
真夏のブルーではないんですよね。


アジャスターにもなるチェーンを使用していますので、お好きな場所で留めて頂けます。↓

ブレスレット

実はピアスもオマケでお付けしたプチプラセット!!

ハンドメイドマーケットtetoteに出品後すぐにお迎え先が決まりました!
本日、イヤリング金具へ変更して発送いたしました。
お届けまでもう少しお待ちくださいませ。
いつもありがとうございます(*^_^*)

ブレスレット

  イラスト

ご購入くださるお客様から、とってもあたたかく励みになるメッセージを頂きます。
それって時間もかけ手間もかかる訳で本当にありがたいです。
どうか無理をなさらずに!って思ってしまいます。
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

min  

これはチェコビーズなのね~。
青いんだけどピンク(パープルかな?)も見え隠れして
とっても素敵。
イヤリングとセットでつけてもさりげない感じで、すぐに
お嫁入りしたのも納得!

↓のちょびさん…わかるよ~。うちも一緒!
母が起きた布団にすぐ乗るよー(温かいうちに)
でもって、毎回「はっ!ヤバ!!」て顔するの(笑)

2013/09/03 (Tue) 10:46 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★minさんへ

コキリコ">

形も円盤みたいで面白いよね。
マーブルカラーは重宝する(笑)
赤っぽいのやら、黄色やら色々混ざっていたわ。

ケモノは毎日楽しませてくれるよね!
一度涼しくなったのにまた暑いからバテバテになってるよ!
でも食欲は全く変化なし~!お腹ぽってぽてです。

2013/09/03 (Tue) 21:34 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment