*うさいろ*

ARTICLE PAGE

コットンパールアシンメトリーピアス(しずく)*

ご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)


今日はコットンパールアシンメトリーピアス(しずく)のご紹介です♪

コットンパールピアス

ハンドメイドマーケットtetoteにて出品していましたが間もなくお嫁入りしましたので
本日再販させていただきました♪

こちらからどうぞ~⇒★☆★

コットンパールピアス

実は私も同じ物を愛用しています♪

全く異なるデザインですが、コットンパールとマットゴールドを使うことによって
不思議と統一感が出て、ちょっと面白い組み合わせになったかな?と思っています。

これって考えて出来るものでもなく(私はね!)
偶然できるものなんですよね~

お花のチャーム。
本来は顔が向くようにデザインしてあげるのがいいと思うのですが、
「これ何がついているのかな~?あっお花か~」みたいな感じ(笑)
そんな付き方もアリかな?と思って下向きであえて付けました。

コットンパールピアス
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment