*うさいろ*

ARTICLE PAGE

オニキスとクロスチャームのアシンメトリーピアス*

新しい一週間がはじまりました♪
それぞれのペースで頑張って参りましょうね(*^_^*)

オニキスピアス

オニキスとクロスチャームのアシンメトリーデザインのピアスです。

小さなクロス。
ぷっくり感と丸みを帯びたデザインがとっても可愛らしいクロスです。

クロスのチャームというと割とカチッとしたデザインが多い中、
程よい厚みもあって、女性的な優しいフォルムがお気に入りです。
とっても小さなサイズなのでリングに使っても◎

オニキスピアス

ブラックカラーのオニキスと合わせて大人っぽいイメージで仕上げました。
スーツ姿で合わせても素敵ですね♪

ハンドメイドマーケットtetoteにて出品中です。

オニキスピアス

猛暑もひと休み?なんだか急に過ごしやすくなり、やっと。。。やっと作りたい気持ちがムクっと(笑)
随分と制作を休んでしまいました(>_<)
早くスイッチ入れます!!!
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

min  

おやっ♪
そちらも過ごしやすい気温になったようで。

過ごしやすくなれば、考えることは皆同じ。
私も今日久しぶりに作るスイッチ入れました(笑)

お花にも見えそうなぷっくりクロス、かわいいな♪
カット入りのオニキスで甘辛バランスばっちり。

2013/08/26 (Mon) 19:16 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★minさんへ

コキリコ">

へへ♪
やっとスイッチ半分入れました(笑)
制作モード全開まではあとちょっとかかるかもです~!
いつまでのんびりしてるつもりなのか!!

朝はね、やっと爽やか~になりましたよ♪
でもこのまま涼しくはならないのかな?

2013/08/27 (Tue) 16:28 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment