*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ぷっくりクロスのターコイズカラーネックレスⅡ*

ご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

まだまだご紹介が追いついてなくて申し訳ないです!
今日は、ぷっくりクロスのターコイズカラーネックレスⅡのご紹介です♪

ぷっくりクロスのネックレス

去年も同じテイストでショートタイプのネックレスをお作りしました。
今年は少しロングタイプにしましたので「Ⅱ」です(笑)


特徴はやっぱりこのぷっくりとしたフォルムの透かし入りクロスです。
マットな質感もお気に入りです♪

ぷっくりクロスのネックレス

去年のショートタイプもそうでしたが、どうしてもこのクロスには
やっぱりお気に入りのターコイズMIXカラーのこちらのチェコビーズとのコンビが好き♪


今年はプラスしてデザインチェーンを途中に挟んだり、トルコ製のコインパーツを挟んだりと
小さなデザインの変化を楽しんでいただける一品になりました(*^_^*)

ぷっくりクロスのネックレス

同じ物の再販予定はございません。
ハンドメイドマーケットtetoteにて出品中です♪

ぷっくりクロスのネックレス

今週も一週間お疲れさまでした♪

週末はお買い物やら銀行へ行く予定が入っています。
皆さまもどうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ(●^o^●)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment