*うさいろ*

ARTICLE PAGE

コットンパールピアス☆後ろ美人*

ご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)

今日はもう暑いって言いませんよー!キッパリ!!
・・・正直、口に出すのも嫌になってきましたよね(>_<)トホホ

しかも、こんなに汗かいてるのに痩せないですわ。。。トホリン


コットンパール


汗の多い夏場はネックレスは敬遠しますよね。
でもでもせめて耳元は主張したいです♪
そんな方にもぴったりな、コットンパールピアス☆後ろ美人です!

コットンパール


最近、キャッチ部分に装飾のあるインパクトのあるデザインピアスがたくさん出てますよね。

個人的にはひと粒パール仕立てのキャッチのみを購入してみました。
使うのが楽しみです♪

で、私も作ってみましたよ。

シンプルにひと粒コットンパールピアスとして着ける事もできます。
キャッチ部分はアシンメトリーデザインでチェーンを垂らしています。
チェーンの部分は耳の後ろから見え隠れするデザインになりますよ!

髪の毛をアップスタイルにしてユラユラ揺らしたらきっと可愛い(*^_^*)

コットンパール

高知のroiroiさんに置かせて頂いています♪
よかったらチェックしてみてくださいね~⇒★☆★
どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment