*うさいろ*

ARTICLE PAGE

幻のピアス*

ご訪問ありがとうございます♪
コキリコ家では夏休みも終わり、本日から通常モード。
久し振りのお弁当作りにワタワタしてのスタートでした(笑)
手順がサッパリでね~手が動きませんよー

CIMG2046.jpg

前に作ったピアス。
写真まで撮り終えていたけれど。。。
なんとなくのボツ決定☆

もうバラしてしまったので、何か自分用に作ろうかな♪
・・・といっても制作モードは切れたままです。
ダメだぁ~今年の夏は辛すぎます(>_<)

CIMG2048.jpg

昨日の夕飯は久し振りのカレーでした。
なにやら美味しいカレーを大量に作ってもらったので今夜もいただきます♪

熱中症には気にして注意しましょうね!
すぐ頭が痛くなっちゃう。

今週もそれぞれのペースで♪
関連記事

0 Comments

Leave a comment