*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ワークショップに行ってきました*

ご訪問ありがとうございます♪
エアコンのスイッチ入れてもいいでしょうか~?限界に暑い!!
日本語もおかしくなってきました。コキリコです。


先日、ワークショップに行ってきました☆
レザーのタッセルを作ってきましたよ。
小物づくりの本も一緒に買ってきました。

ワークショップ

毎月行っているレザークラフト部とは別企画なんです。

テーブルの上にはチャームやレース、リボンがいっぱいで、好きな物が使えました!!
テンション上がりますね~ヽ(^。^)ノ
これで500円なんて素敵過ぎます。


最後は参加者のみなさんのタッセルを並べて記念撮影。

ワークショップ


丸いリングしか付いてなかったので、家に帰ってきてからチェーンを付けました。
これでバッグにすぐに付けられますね♪

ワークショップ

ワークショップが終了してもおしゃべりに花が咲き、長い時間居座ってしまいました。
楽しい時間でした。

春から革の小物作りをしていますが、少しずつ完成品が増えていくのが楽しいです。
いつかオリジナルで何か作ってみたいな~なんて妄想しています。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment