*うさいろ*

ARTICLE PAGE

鳥さんのネックレス

先日購入した鳥かごのチャームを使って物語がありそうな
ネックレスを作りました。

usairo-78.jpg

白い鳥さんのチャームはガラス製なのですが、こちらも
作家さんの手作りなんですよー!
時々購入させていただいています。

私は購入したパーツを集めて作品を作ります。
でもパーツまでもハンドメイドできたら凄いですよねー
完全にオリジナル作品ですもんね。
ザ☆職人技です。

usairo-79.jpg

影いっぱい!見にくい写真でごめんなさい!

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

流れ星  

おじゃましまーす

こんにちは。
毎日、じめじめ嫌な天気ですね。。。

そんなモヤモヤを吹き飛ばしてくれそうな
素敵なネックレスです(いつもながら色合いがさわやかです♪)

実は、私も『鳥好き』です(まあ動物何でも好きなんですけど…)
こんなにプックリとした鳥パーツあるんですね!
かわいい!!!
確かにオリジナルモチーフのパーツ作れたら楽しいでしょうね♪
千手観音みたいに沢山手が欲しい。。。
(気持ち悪いか…)

2009/07/29 (Wed) 16:08 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★流れ星さん

コキリコ">

こんにちは~!
特に今日の湿気は凄くないですか?!
もう不快指数高いです!!
ぷっくり鳥さん、かわいいですよねー
色もたくさんあるんですよ~
でも残念ながら私の手元にもう在庫はナシ・・・
それにしてもどうやって作るんでしょうかねー
パーツを作るのは無理なので(笑)
地道に頑張ります!

2009/07/29 (Wed) 18:16 | コキリコさん">REPLY |   

めろでぃあん  

鳥さんシリーズ可愛い♪

鳥と鳥かごとの組み合わせって
とってもしっくりときてて良いですね。
クールな配色にピンクのビーズボールが
入ってるのも良い感じだわぁ♪

私の胸元に飛んできたピンクの鳥さん、
大活躍してて重宝してます♪

2009/07/30 (Thu) 22:51 | REPLY |   

スーちゃん  

こんにちは~。。。
解るゥ~。。。パーツをハンドメイドが出来たらw。。。って考えちゃいますよね???(笑)
メルヘンたっぷりの可愛らしいアクセサリーですね???白い鳩がポイント、目を引いちゃいます!
応援ぽち

2009/07/31 (Fri) 10:06 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★めろでぃあんさんへ

コキリコ">

鳥かごのチャームは何も考えずに買ったんだけど、
ちょうど白い鳥さんが手元に残っていたので、
ピッタリ~と思って作ってみました♪
ピンクのビーズボールがポイントですよー

めろでぃあんさんのところへ飛んで行った鳥さんも
元気に活躍してくれてるのね♪
金具が汗などで変色してきたらお取り換えしますよ~

2009/07/31 (Fri) 18:46 | コキリコさん">REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★スーちゃんさんへ

コキリコ">

無理なんですよ~!分かってます。
でも、パーツが作れたらすごいわ~って思ってしまいます(笑)

たまにはこんなメルヘンなアクセサリーも作ってて楽しいです♪
しかし、だいたいチャームは一つしか購入しないので、
このタイプも見納めかもしれませーん

2009/07/31 (Fri) 18:51 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment