usairo_h_

ARTICLE PAGE

納品のお知らせ*

猛暑の中、ご訪問ありがとうございます♪

ネックレス

納品のお知らせです♪

お世話になっています、高知のroiroiさんに新作をお送りいたしました。
届くまでもう少し時間がかかると思いますが、また追加のお知らせいたしますね。

今回はこんなネックレスも登場です!

詳細はまた!!

イラスト

猛暑!
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
時々くらくらします~水分補給を上手にしていかないとですね!
私はすっかりスイッチがオフでして。。。
ほとんど雑巾のように転がっています。

そんな猛暑の中、昨日はワークショップに行ってきました(笑)
タッセルを作ったのでまたご紹介いたしますね。

いつもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment