*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ラッピング其の十*

ご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

なんだかプチ忙しくてパタパタしていますが、相変わらず片づけが続いています。
続いているというか休み時間の方が多くて進まない(笑)

不要な物を保管していて、保管すべき大切な物を捨ててしまっている気が
しないでもない今日この頃。。。恐るべし!紙物!!

みなさん、どんな整理術をお持ちでしょうかぁ~?

必要な時にすぐに取り出せるようにがんばるさぁ~!希望!!

私の悪いクセで、片づけが始まるとひとつに集中して順番に終わらせればいいのに
次々と新しい場所の片づけを同時に始めてしまい、結果、足の踏み場がなくなる。
整理開始前よりも後の方が散らかるという。。。ははは

長い間このブログをご覧くださっている方の中には「一体いつまで片づけてんだよ!」
って思いますよね(笑)そのくらいこのネタ多いかも!?

イラスト

ラッピング

気分を変えて、少し前にお届けさせて頂いたラッピングの記録的ご紹介です♪

小さな四角の箱に加え、少し大き目の丸型も加えました☆
これだと小さな物でしたら3点くらい入ります(*^_^*)

この後、プチプチでグルグル巻きにしてお届けいたします。

ラッピング


◆昨日までにご注文頂きましたお品の発送は全て完了しております♪
 週末を挟んでしまいますので、少しお届けにお時間がかかるかもしれませんが、
 どうぞお楽しみにお待ちくださいませ♪いつも本当にありがとうございます~!
 ブログ読んでます!などのコメント、お恥ずかしいですが嬉しいです(*^_^*)

イラスト

8月限定のワンコインピアス、tetoteにて出品中です!
ピンクカラーのコーラルがお嫁に行きましたが、材料の在庫があるうちは
追加で作ってまいりますのでまだまだ大丈夫ですよ~♪

ピアス

今週もお疲れさまでした~!
週末、ゆっくりできる方もお忙しい方も、どうぞ素敵な時間をお過ごしくださいませ♪
コキリコ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment