*うさいろ*

ARTICLE PAGE

日々*

暑い暑い夏。 イラスト

7月も今日で終わりですね。
そして今月またひとつ年が増えました(>_<)

日々

お友達から届いた誕生日のプレゼント。
いつもありがとう♪
カードを読んでいると涙がこぼれそうになる。年とったな(笑)

日々

覚えていてくれている事が何より嬉しいプレゼント。
家族でさえ忘れてるくらいだもん・・・

   イラスト
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

moco  

おめでとうございます♪

コキリコさん、お誕生日おめでとうございます!
お友達のプレゼント、嬉しいものですね♪
これからも、可愛いアクセサリーを作っていってくださいne♪
家族は、身近すぎて忘れちゃうんですよね。。。
うちも、父なんか知らん顔です(>_<)
毎日、暑いですが、まけずにいきたいですね♪

2013/07/31 (Wed) 13:20 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★mocoさんへ

コキリコ">

いや~どうもありがとうございます(涙)
お祝いされる年ではないんですよ。とっくにね(笑)
最近ちょっぴりモヤモヤ病で制作の手も止まりがち。
方向性がボヤボヤしていて、いけませんね!!
全ては暑さのせいだと思います!
お互い負けずに進みましょうね!
コメント、本当にありがとうございます。
ちょっと元気になりました(*^_^*)

2013/07/31 (Wed) 15:10 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment