*うさいろ*

ARTICLE PAGE

アマゾナイトとゴールドパーツのブレス*

朝から紙物の整理を始めてしまったコキリコです。おはようございます。
ついつい貯めてしまう紙物・・・請求書やら割引クーポンやらDMやら、やらやらやら。。。
とにかくいっぱい(笑)
“すぐに必要な物が出せる”ことを目標にして頑張ります!!
まずは仕訳作業ね。きっと半分はゴミだろうし・・・

そんな感じで今週もはじまりましたよ。
それぞれのペースで頑張ってまいりましょうね(*^_^*)
私は私のペースで。。。かなり、のろますぎるカメですけどね。

ブレスレット

週の始まりなので爽やかなブレスレットからご紹介いたしましょう♪

【アマゾナイトとゴールドパーツのブレス】

ペルー産AAAクラスのアマゾナイト/ラウンド4mmを使用し、センターには
トルコ製のパーツ、サイドにはメタルビーズと共にマットゴールドカラーをチョイス。

ブレスレット


中央のパーツは裏面はこちら↓
引っくり返った姿もなんだかモクモクの雲みたいで可愛いです♪

ブレスレット

ハンドメイドマーケットtetoteにて出品中。
tetoteでは現在クレジットカード決済のみ。(今後は選択肢が増えるそうです!)
クレジットカード以外の決済方法がご希望でしたらどうぞメッセージくださいね♪

ブレスレット
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment