usairo_h_

ARTICLE PAGE

制作日和*

ご訪問ありがとうございます。コキリコです(*^_^*)

昨日、おとといはいつもより暑さが和らぎ少しだけ過ごしやすかったので制作日和としました。

写真全部を2日間で作った訳ではなく!!
中央の4点のネックレスを作ったのですが、なぜか、めがね留めや
グリフィン糸を使った物ばかりを作っていました。

そこで、私物のめがね留め、グリフィン糸の作品をゴソゴソ集めて集合写真です♪

その他

止まっていたエンジンがちょっぴりかかった2日間でしたので、今日も!!
と思っていたのですが・・・

郵便局に行ったり、家の片づけをしたりしていたら尋常じゃない汗の量!!
慌てて水分補給。これで撃沈。またエンジン止まりました。
暑いのホント苦手~~(>_<)


まだ途中なのですがチラ見せです↓

その他

頭の中はすっかり秋色。
少しラグジュアリーの物やエレガントな物、プチゴージャスな物や遊べる物を妄想中です。

ピアスはこの後、作り直しました!
コットンパールとマットゴールドの質感を楽しめるアシンメトリーデザインピアスに
しましたよ。
お披露目するのが楽しみです♪


今週もお疲れさまでした。
どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませヽ(^。^)ノ
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

min  

No title

おぉ~!
メガネ留め、グリフィン。どちらも手がかかって細かくて
私なんか作業する様子を思い浮かべただけで額にジワーっときそう!(笑)

ピアスは作り直しちゃったんだ!
このままでじゅうぶん素敵なのに。
上のは付け替えて遊べる感じのだったのかなー?

2013/07/27 (Sat) 20:25 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★minさんへ

コキリコ">

時間と気持ちに余裕がないとできないですよね~(笑)
グリフィンは久し振りすぎて結び方忘れてました!

上のはね、ピアスとネックレスにしようかな~と思ってるの。
この先どうしようかしら~?と中断です。完成なるか!?

下のはコットンパールなんだけどアシンメトリーデザインに変更♪
このままだと、一つだけ加えてしまったお花のパーツが重すぎて
少し傾いちゃうのよ~作ってみないと分からないよね。

さて、もっともっと作らなくちゃ(*^_^*)

2013/07/28 (Sun) 20:49 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment